Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home Archives Appearances バリー・ギブ、ジミー・ファロン・ショーに登場

バリー・ギブ、ジミー・ファロン・ショーに登場

Eメール 印刷

ジミー・ファロン・ショーで「To Love Somebody」を
歌うバリー・ギブ(2014年1月27日)

いよいよアメリカンツアーのためのプロモーションが始動したバリー。日本時間で今日27日のお昼ごろにはニューヨークでジミー・ファロンのトークショーに登場しました。

ジミー・ファロンのサイトでは「To Love Somebody」を歌うバリーの映像がネット用ボーナスとして公開されています。 

ちょっと面白いのはこの映像についたファンのコメント。こんなのがありました。

うちの両親は70年代に日本でビージーズと一緒にパーティをしたんだそうだ。いや、ほんとの話! 当時、父が空軍にいて、親友の彼女という人が日本に外タレを呼ぶ仕事をしていた。その中にビージーズもいたというわけ。両親と父の親友はバックステージパスをもらったのがきっかけで、ホテルの部屋でやってたパーティにも呼ばれたんだって。とにかくハイになったそうだが、両親の話では一番忘れられないのはギブ兄弟が日本のテレビでは「ハダカ」を出してもいいんだね~とびっくりしていたことだそうだ。これは家族の歴史のハイライトなのである。

これはほんとでありましょう。70年代にロビンと話したとき、「日本のテレビはすごい! イギリスではぜったいに許可がおりないよ」としきりにいうので、「何がすごいんですか?」と聞いたら「女性の胸が画面に映る!」 ああ、そうですか。嗚呼、あのころ、あなたは若かった…。

 

Words

ぼくたち、実は三つ子で、バリーはできそこないなんです。

モーリス・ギブ