Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home Fans Events Bee Geesのカバーライブが開催されます

Bee Geesのカバーライブが開催されます

Eメール 印刷

チケットは売り切れ間近です!
<クリックすると拡大されます>

a=

若葉のころも近い来る4月25日にビー・ジーズの本格的なカバーライブが行われます。

今回ご紹介するSongbirdsはこれまで何度かご紹介してきたSongbirdsとは、また別のユニットです。

もともと日本最古(!)のビー・ジーズのカバーバンドだったBees、長年活動してきたカバーバンドSpicks & Specks、村上バンドなどのメンバーが参加する本格的なライブ。バックにも錚々たる顔ぶれがそろいました。

詳しくは上の画像のチラシにも掲載されていますので、クリックして拡大してご覧ください。 

日時  2018年4月25日(水)会場18:00:開演19:00
場所  まほろ座(小田急線町田駅西口徒歩1分/
JR町田駅中央改札口徒歩3分)
チケット 前売り5,000円 当日5,500円
(別途2オーダー以上が必要。
               飲み物、軽食等があり、食事しながら聴けるそうです)

演奏予定曲は次の通りです(順不同)。

マサチューセッツ
メロディ・フェア
ホリデイ
想い出を胸に
獄中の手紙
ラヴ・サムバディ
ジョーク
イン・ザ・モーニング
ワーズ
愛はきらめきの中に
失われた愛の世界/ブロードウェイの夜
ニューヨーク炭鉱の悲劇
ステイン・アライヴ
マイ・ワールド

「ラヴ・サムバディ」には村上バンドのボーカリストが客演するのも見逃せ(聞き逃せ)ません!

この他、Songbirdsのオリジナル曲を2-3曲演奏予定だそうです。

なお、上にも書いた通り、Songbirdsというユニット名は、これまでやはりビー・ジーズの曲を歌ってきているもうひとつのSongbirdsとかぶってしまいました。この行き違いにはメンバーもびっくりで、恐縮しており、今回は間に合いませんが、次回以降は別のユニット名を考えるということです。ちょっとまぎらわしいのですが、先行していたもうひとつのSongbirdsの方のご好意・ご理解もあって、今回はSongbirdsとしての登場となります。

チケットは残り少ないとのこと。お申し込みは電話042-732-3139にお願いします。(時間帯は16:00 - 19:30)

{Bee Gees Days}