Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home Fans Events 【ビー・ジーズのカヴァー・ライヴ・イベントのお知らせ】その2

【ビー・ジーズのカヴァー・ライヴ・イベントのお知らせ】その2

Eメール 印刷

12月4日に行われる2KMN limitedのライブの告知チラシ(町田まほろ座)

a=

続いて12月4日(火)には、2KMN limitedによるライヴがあります。

今年の春にSongbirdsとしてライヴを行なった彼らですが、ユニット名がもうひとつの Songbirdsとかぶってしまい、今回は2KMN limitedとユニット名を変更して登場しました。

ちょっと変わった名前ですが、これは実はメンバー全員のイニシャルを合わせたものだそうです。

limitedとつけたのは、別に「株式会社」というわけではなく、「有限の時間の中で、本当に好きなこと、本当に良い音楽を追求していきたい」というメンバーの気持ちがこめられているそうです。ただし、これも実はペンディング中で、またユニット名は変わるかもしれないということ。 

変わらないのは構成メンバー、それにメンバーの音楽に対する姿勢。チャゲ&飛鳥や伊勢正三さんたちと仕事をしてきた確かなサウンド。今回は半分はメンバーによるオリジナル・ナンバーとなるそうですが、ビー・ジーズの曲も、「メロディ・フェア」「傷心の日々」などのスタンダードを中心に7-8曲演奏する予定です。また、古くからの音楽仲間である(元祖ビー・ジーズのカヴァーバンド!の)村上バンドの村上さんが今回も1曲客演します。

日時 12月4日(火)   開場18:00      開演19:00

5,000円(予約)/5,500円(当日)(+別途2オーダー制)

場所 町田まほろ座 (町田市森野1-15-13 パリオビルB1 042-732-3139) 小田急町田駅西口徒歩1分

予約ご希望の方はまほろ座に直接ご連絡ください。当サイトのコンタクト欄経由でご連絡いただくこともできます。(別途2オーダー制とありますが、まほろ座はレストランとしても営業しているぐらいなので、お料理はかなりいけます!)

(ところで12月4日といえば、ロビンの最初の結婚の記念日でもありますね)

{Bee Gees Days}