Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News 順調に回復中のロビン・ギブ

順調に回復中のロビン・ギブ

Eメール 印刷

ロビンの緊急手術は猛暑を一瞬忘れさせる背筋も凍るようなニュースでしたが、幸い、経過は順調だそうです。とにかく安静ということで、ロビンは現在自宅療養中。栄養のある食事をとってひたすら体力の回復に努めているとか。この機会に少しでもゆっくりとして、ちょっとでも太れたら良いですね。

キャンセルされたドイツとオランダのコンサートについては、8月31日のアムステルダム公演が10月22日に振り替えられることになり、すでに公式発表が行われました。ドイツ公演についてはまだ調整中ということです。

すでに収録が済んでいたラジオ番組などは別として、発表されている今後の予定の中でもっとも近いのは9月25日(土)に自宅の庭園を開放して行われる乳がん撲滅運動のためのチャリティ・ファッション・ショー。ファッション・ショーと園遊会に加え、当初はロビンのミニコンサートも予定されていました。イベントそのものは予定通り行われるようですが、ロビンの出演がどうなるかは、まだ正式に発表されていません。

いずれにせよ、ロビンにはぜひぜひ無理をしないでもらいたいものです。

トップの映像は8月14日(土)にベルギーのハッセルトで行われたリンぺルロック・フェスティバルに出演した際のロビン。このときからいまひとつの体調であると伝えられていましたが、手術を受けたのはこの4日後のことです。

コメントはどびん本舗へお願いします。

 

Words

(『サタデー・ナイト・フィーバー』30周年を前に)

『サタデー・ナイト・フィーバー』のアルバムが発売された当時、ぼくは10歳でした。

ロビン・ギブ