Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News ロビン・ギブの『タイタニック・レクイエム』5周年記念ブックレットが発売されます

ロビン・ギブの『タイタニック・レクイエム』5周年記念ブックレットが発売されます

Eメール 印刷

『タイタニック・レクイエム』初演5周年記念の
スペシャル・ブックレットが発売されます

a=

すでにお気づきの方も多いと思いますが、少し前にロビン・ギブのオフィシャル・サイトとは別個に、『タイタニック・レクイエム』のライヴ・コンサートのためのサイトTitanic Live Concertが立ち上がりました。

昨年5月に予定されていたドイツ公演の中止後、諸般の事情で中断されていたプロジェクトが再開され、現在、世界各地での公演を視野に入れた準備作業が進んでいるということです。まだ実現に向けていろいろと話し合っている段階ですが、実は日本公演も、という話も出ています。さて、どうなるのか…とにかく何か決定して発表できる段階になり次第、こちらで告知いたします。

そんななか、2012年4月の『タイタニック・レクイエム』ワールド・プレミアから5周年を記念して限定版のアニバーサリー・ブックレットが発売されることになりました。 

詳細はまだ不明ですが、限定版ですので、入手したいという方はTitanic Live Concertのサイト中のブックレット予約欄(Contact Form)にメールアドレス、名前、住所等の必要事項を書き込んで送信ボタンをクリックしてください。おりかえし、プロモーション・チームから連絡が入り、決定次第、送料を含めた価格や支払方法、ブックレットの詳細などを知らせてくれるそうです。

なお、今回の「予約」は、欲しい人が買えないという最悪の事態を避けるためのもので、後日、詳細が明らかになった時点でキャンセルすることも当然可能だということです。(正式に購入したと見なされ、キャンセルできなくなるのは支払い完了後だそうです)

[Bee Gees Days]

 

Words

モーリスは本当に本当に愛された…特別に愛されたやつでした。

ロビン・ギブ(2003年1月15日、モーリスへの弔辞)