Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News バリー・ギブのグラストンベリー出演がいよいよカウントダウン

バリー・ギブのグラストンベリー出演がいよいよカウントダウン

Eメール 印刷

「グラストンベリーのバリーをライヴで見よう」
(Bee Geesのオフィシャル・ツイッター・アカウントより)

a=

諸般の事情により、1ヶ月も更新が滞ってしまいました<(_ _)>が、いよいよバリーのグラストンベリー出演がカウントダウン状態になりました。

バリーは、昨年に続いて日曜日午後(イギリス時間)のピラミッド・ステージに登場します。

ピラミッド・ステージは、ウィンブルドンにたとえればセンター・コート。広く愛されている著名なアーティストが登場することで知られています。昨年はコールドプレイの招きを受けて、彼らのセットにゲスト出演する形でしたが、今回はいわゆるレジェンド枠、16:00~17:15(イギリス時間)に登場、これは日本時間の26日零時~26日1時15分にあたります。

この模様はBBCから生中継されるほか、Glastonburyのウェブサイトのwebcamでも見ることができるようですので、夜に強い方はぜひぜひぜひ!…うーん、と思ったのですが、やはりBBCの画像は国外からは見られないようですね。昨年はすぐにYouTubeに登場しましたから、そちらを待つしかないのでしょうか。

トップに掲載したのはBee Geesのオフィシャル・ツイッター・アカウントに投稿された「バリーを生で見よう」という呼びかけです。

なお、グラストンベリー出演をサポートするために、このところバリーのさまざまなインタビュー、発言が英紙を中心に発表されていますので、これから徐々に(というか、できるだけ早く!)ご紹介したいと思います。

{Bee Gees Days}

 

 

 

Words

モーリスは一度も病気なんかしたことがなかったのに。

ロビン・ギブ