Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News ビージーズ新作DVD日本発売!

ビージーズ新作DVD日本発売!

Eメール 印刷
字幕付きの日本盤が発売されます
字幕付きの日本盤が発売されます

すでにお知らせしたビージーズの新作ドキュメンタリー『In Our Own Time』の日本盤『イン・アワ・オウン・タイム~ビージーズ・ストーリー』(日本語字幕付き)がヤマハミュージックビジュアルズから12月22日に発売されることになりました。奇しくもロビンとモーリスの誕生日発売ですね。

また、このドキュメンタリーについてはロビンのオフィシャルサイトの最新ニュースレターなどで、さらに詳しい内容が予告されました。なんでもバリーとロビンの最新インタビュー、死の直前に収録されたキャリアを振り返るモーリスのロングインタビューなどすでに予告されていた内容に加えて、『I Can't See Nobody』の珍しい映像(1967年)、バリーとロビンがアコースティックで歌う『To Love Somebody』なども含まれているそうです。

『Mythology』の発売にあわせ、アメリカでは11月10日にA&Eで、イギリスではBBCで、このドキュメンタリーの1時間短縮バージョンがまず放映されます。 

また本編には収録されなかったアウトテイク映像も、宣伝に使用されるほか、ロビンのサイトにも登場予定ということです。さらに『Mythology』登場を期に、『Ultimate』も含めた50周年記念盤関連のメディア露出もいろいろと計画されているとのこと。要チェックです。

なおロビンのサイトにはすでに上記の『I Can't See Nobody』(若い~!!!)とバリーとロビンがお互いに対する尊敬の念を語り合う短い映像がアップされています。「バリーと同じ家族に生まれつくなんて、ぼくってなんて運がいいんだろう!」とロビンがいえば、バリーも「それはこっちも同じだよ」と穏やかに返して、ああ、やっぱりこのふたりが並んでいる姿を見ると嬉しいですね。

コメントはどびん本舗へお願いします。

 

 

Words

ロビンとモーリスはやっと一緒になれました。

 

バリー・ギブ