Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News バリー・ギブのチャリティ・オークションは今日まで!

バリー・ギブのチャリティ・オークションは今日まで!

Eメール 印刷

イギリスのチャリティ・オークションに登場しているバリーのサイン入りの靴
(Small Stepsのサイトより)

a=

世界の子どもたち(Children of the World!)のための英国のチャリティ、Small Stepsのチャリティ・オークション”セレブたちの靴”にバリー・ギブが靴を寄付しました。

 

オークションは11月1日から11日までの間にオンラインで行われ、バリーの他には歌手のトム・ジョーンズ、テニスのロジャー・フェデラー、俳優のジェフ・ブリッジス、ファッション・モデルのケイト・モス等々が愛用の靴を提供しています。チャリティの名前「小さな一歩」にかけて、有名人が愛用の靴やサイン入りの新品シューズを提供するこの恒例のチャリティ、バリーの参加は今年が初めてということです。

バリーが提供したのはジョンストン&マーフィーのブラック・レザー・レースアップ。Usedとありますから、バリーが履いたのでしょうね! 入札はイギリス時間で11月11日午後7時までですので、残り時間はあと19時間ほど(日本時間11月11日値朝9時現在)。現在、57入札で、900ポンド(約133,000円)です。コールド・プレイのクリス・マーティンはサイン入りの新品アディダス・シューズを提供していますが、全体にサイン入りの新品より、「本人が着用したもの」の方が高額なのはやっぱりファン心理でしょうか。

入札はこのリンクから。

収益は世界の恵まれない子どもたちに靴や衛生用品を提供するために使われます。頑張れ、バリー!

{Bee Gees Days}