Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News Bee Geesのオフィシャル映画にご協力ください

Bee Geesのオフィシャル映画にご協力ください

Eメール 印刷

映画のオフィシャルサイト

a=

ビー・ジーズ初のオフィシャル・ドキュメンタリー映画の制作サイドがファンに資料提供を呼びかけています。

すでにあちこちのメディアでも報じられている通り、映画のオフィシャルサイトbeegeesfilm2020.comやオフィシャルTwitterが7月10日付けで全世界のファンに呼びかけを行いました。

「ビー・ジーズの画像・映像資料をお持ちの方、あるいは持っている人を知っているという方は、ご連絡ください。写真、ビデオ、オーディオ音源、コンサートの映像などを、彼らの素晴らしいストーリーを語るために役立てたいのです」 

映画のオフィシャルサイト(リンクはこちら)へ移動すると、上の画像の下に「submission form」(資料提供申し出用紙)と書かれていますので、そちらをクリックすると用紙が開きます。 

写真、ビデオ、オーディオ音源、コンサートの映像等をお持ちで映画での使用のために提供したいという方は、そちらの用紙に要請されている情報をご記入ください。提供された資料が映画に使用された場合には提供者の名前がきちんとクレジットされるということです。資料を提供したいけれど、英語での申し出に不安がある等という方は、当サイトの「コンタクト」欄からご連絡いただければ、英語で製作サイドとつながるお手伝いをいたします。(クレジットは提供者ご本人が希望する形で入るように申し入れることができます)

{Bee Gees Days}