Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News Bee Geesから"日本のファンのみなさんへ"

Bee Geesから"日本のファンのみなさんへ"

Eメール 印刷
2011年も素晴らしい年でありますように
2011年も素晴らしい年でありますように 2011年も素晴らしい年でありますように

二月も半ばになってしまいましたが、バリー&ロビン・ギブから日本のファンのみなさんへ「今年も素晴らしい年になりますように」というメッセージが届きました。

まだ発表段階ではないというものの、映画、ミュージカルの企画をはじめ、今年もいろいろとわくわくするような大きな計画がいっぱいだということです。

≪画像をクリックすると全体像が見られます≫

 下の画像はトップの写真に書き込みをしてくれているところのロビンです。

「Best wishes for a great 2011.」
「Best wishes for a great 2011.」
ロビンが寄せてくれたメッセージは「Bee Gees Daysと日本のファンのみなさんへ。素晴らしい2011年となりますように。Love, Robin」というものです。

この帽子はフェラーリのものだとか。やはり還暦(過ぎちゃいましたが…)は赤? しかしロビンのにこにこマークはいつ見てもちょっとゆがんでるところがなんかほほえましいですね。

それではやや遅ればせながら、バリーもロビンも、そしてファンのみなさまも、ぜひとも元気で健やかな実り多い一年となりますように。

‐‐Bee Gees Days運営者一同

コメントはどびん本舗へお願いします。 

 

Words

モーリスは本当に本当に愛された…特別に愛されたやつでした。

ロビン・ギブ(2003年1月15日、モーリスへの弔辞)