Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News トラボルタはギブ兄弟のお父さん?

トラボルタはギブ兄弟のお父さん?

Eメール 印刷
「お父さ~ん」?
「お父さ~ん」?

すでにお伝えした通り、2月5日にベルリンで行われた独ゴールデンカメラ賞の授賞式では、ロビンがジョン・トラボルタのプレゼンター役を務めました。

ところで英国デイリー・メイル紙のオンライン版が2月14日付きの記事で報じたところによると、なんでもこれには「とある理由」があったそうです。

スティーブン・スピルバーグがビージーズの伝記映画を作る計画があるということはまだ正式発表はないものの、ロビン自身があちこちで発言しています。

 で、デイリー・メイル紙によれば

この企画はまだまだ計画段階なのだが、聞くところではロビンはトラボルタにも何らかの形で関わってほしいらしい。ロビンは「バンドリーダーだったギブ兄 弟のお父さんヒューの役をトラボルタに演じてほしい」ようなのだ。そこで今回のプレゼンター役を絶好のタイミングと引き受けて、ベルリンでトラボルタと話 しあったのではないかという。

さてかくいうデイリー・メイルはいわゆるタブロイド紙。芸能週刊誌みたいなものですね。というわけで、これがどのぐらい信憑性のある報道かはわかりません。何しろ記事の中で「まだまだ計画段階」と断ってあるぐらいですから、たくさんある噂のひとつなのでしょう。

これから映画の企画が本格化するとも言われていますが、いろいろと楽しい噂を噂として楽しみながら、企画の実現を待ちたいですね。

三兄弟の中ではバリーに一番似ていたお父さん。トラボルタも意外とあっているかも?

コメントはどびん本舗へお願いします。