Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News アメリカのテレビに出演

アメリカのテレビに出演

Eメール 印刷

11 月17日(火)(アメリカ時間)、バリーとロビンがABCテレビの人気ダンス番組「Dancing with the Stars」に出演して、「You Should Be Dancing」を歌いましたが、この様子が早速YouTubeに登場しました。(いやあ、便利な時代になったものです)

Dancing with the Stars on YouTube 1

Dancing with the Stars on YouTube 2

 

10月31日に英国で「Strictly Come Dancing」に出演するまでは表舞台から遠ざかっていた感のあるバリーですが、少しもブランクを感じさせないのはさすがですね。ふたりとも本当に楽しそうです。画像はいまひとつですが、ふたりが並んで歌っているだけで嬉しいですね。 

海外のメディアが報じたところによると、このあとロビンは会長をつとめるCISAC(作詞作曲家協会国際連合会)の仕事で南米におもむき、19~22日までチリに滞在するそうです。 

コメントはどびん本舗こちらへお願いします。

 

Words

ビージーズに関するよくある誤解のひとつが、あれはバリーのグループだ、という見方だ。断じて違うね。たしかにロビンとモーリスは長兄としてバリーを尊敬してはいるけれど、三人が曲を作っているところを見れば、三人とも貢献しているのがわかる。それぞれが自分の意見をしっかり持って主張しているよ。

アリフ・マーディン