Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News ロビンが出演した「Song To Soul」(メロディ・フェア篇)、10月に再放送!

ロビンが出演した「Song To Soul」(メロディ・フェア篇)、10月に再放送!

Eメール 印刷
またまた、あのメロディに会える!
またまた、あのメロディに会える!

4月に放映されて大反響を呼んだ(なんちゅーたかて、ロビン・ギブが出演しております!)BS-TBSの音楽番組「SONG TO SOUL」の“メロディ・フェア”特集回が、来る10月9日(日)に再放送されます。

前回は見逃したという方はこの機会にぜひ! 

ロビンが自宅で取材を受けて当時の思い出を語っているほか、メロディちゃんことトレイシー・ハイドさんの美しい大人の女性になった現在の姿や5人組時代のビージーズのギタリストだったヴィンス・メローニーの貴重なインタビューなども含まれる、とても内容の濃い番組でした。 

「SONG TO SOUL」は大人向けのクオリティの高さで知られる音楽番組ですが、周囲の感想を聞くと、この「メロディ・フェア」の回は当時の状況や曲の内容を多彩なゲストによる豊富な証言で構成して、中でも特に充実した優れた回だったようです。

番組の内容についてもっと詳しく紹介してほしいというご希望をいただいているのですが、再放送が終了するまでは、と思っておりました。再放送は今回のほかにもう一度あるようなのですが、今回の再放送後にロビンやヴィンス、トレイシーさん(<現在は芸能界を引退しているということなので敬称つきで)の発言内容などについてもう少し詳しくご紹介しようかと思います。

今回の再放送については姉妹サイトどびん本舗経由でサニー・ジムさんに教えていただきました。どうもありがとうございました。

 

Words

(どんな弦楽器を演奏するか、と聞かれて)

テニスラケット。

モーリス・ギブ