Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News バリーがロビンをお見舞いに

バリーがロビンをお見舞いに

Eメール 印刷

バリーがフロリダからロビンのお見舞いに駆けつけました! ロビン・ギブのオフィシャルサイトのメンバーズセクションにバリー夫妻と一緒のロビン一家の写真が掲載されています。

バリーは今月初旬にイギリス入りしてロビンのお見舞いに訪れました。兄弟そろった姿は久しぶりですね。バリーはロビンに会えてほっとしたのか、とてもさわやかな雰囲気です。(注: メンバーズセクションに入るには登録が必要です) 

なおロビンは引き続き静養中で、8日に予定されていたチャリティ晩餐会への出席、11日に予定されていたテレビのトークショー番組「ロレイン」への出演などはすべて直前にキャンセルされたほか、11月中に予定されていた他イベントへの出席も現時点ですべてキャンセルされました。

とにかく仕事命のロビン、体調が低下しているときも仕事を優先したがるので、周囲をはらはらさせたようですが、そこはお兄ちゃんが「休むときは休むんやで、ロビン!」とびしっと言ったってくれたのだと良いですね。

好調を伝えられていたバリーですがなんだかとても元気そうなのも嬉しいですね。リンダ夫人の美しさも相変わらずですが、ロビンが少し元気なく写っているのは見舞われている当人だからしかたないでしょうね。また愛娘メリッサちゃん(もう「ちゃん」呼ばわりは失礼な立派なレディですね)とのツーショットも同時に公開されています。家族に囲まれてゆっくりと静養して、今後に予定されている数々のビッグイベントに備えてほしいものです。(それについてはまたできるだけ早くご報告したいと思います)

コメントはどびん本舗へお願いします。

 

Words

(「バリ―のどこが嫌い?」と聞かれて)

料理がうまいところ。(おれは下手)

モーリス・ギブ