Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News 全米の人気テレビ番組『Glee』でビージーズ特集

全米の人気テレビ番組『Glee』でビージーズ特集

Eメール 印刷

全米で人気の音楽コメディ『Glee』(20世紀フォックスチャンネル)のプロデューサー、ライアン・マーフィーとバリーが組んで仕事をしているらしいというニュースはかねてから伝えられていましたが、このたびバリーのサイトにも正式な告知が登場。いよいよアメリカで4月17日に放送される『Glee』のエピソードで『サタデー・ナイト・フィーバー』の特集が組まれ、名曲の数々が取り上げられることになりました。

なんでも「スペシャルゲスト」ありという触れ込みで、果たしてそれはジョン・トラボルタかバリーか…。このサイトで投票が行われています。今のところ、バリーが僅差でリード! バリーに出てほしいみなさん、投票してみてください。ひょっとして実現するかも! (実際にはもう撮影はすんでいるようなので、今回の放送には影響しないかもしれませんが、次ということもありますし、バリーの人気ぶりを世界にアピールするのもまた善きかな…と思います)

日本では現在フォックスチャンネルで放送中の『Glee』ですが、4月からはNHKのEテレに登場する予定です。バリーのゲスト出演が実現すれば日本のチャンネルへの登場は『American Idol』以来ということになります。(追伸: どびんさんから教えていただきました。NHK Eテレで放送されるのはシーズン1が4月7日から。シーズン2が3月17日から。
ビージーズ特集が組まれるシーズン3はまだ放送未定とのことです。放送されるといいですね!)

また4月17日にはロビンがタイタニック号の記念日に合わせてCNNのトークショー「Piers Morgan Tonight」に出演することが決まっています(予定が正式に確認されました)ので、この日はファンにとっては素晴らしい日になりそうですね。

コメントはどびん本舗へお願いします。

 

 

 

 

 

Words

ぼくのモットーは「自分を信じて決してあきらめない」こと。

ロビン・ギブ