Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News あれから一年、バリーからの応援メッセージが届きました

あれから一年、バリーからの応援メッセージが届きました

Eメール 印刷
クリックすると大きな画像を見ることができます
クリックすると大きな画像を見ることができます

あれから一年が経ちました。私たちの前にはまだまだ大きな課題が残されています。

これからもがんばっていけますように。前を向いて歩いていけますように。少しでも被災された方たちの力になれますように。

この一周年に寄せて、バリーからの応援メッセージが到着しました。 

 

日本のすべての人のために2012年の復興をお祈りします(日がまた昇りますように)――バリー・ギブ

右の写真をクリックしていただくと、右端にバリーが「May the sun rise again for everyone in Japan for 2012」と手書きしてくれています。

また日本に捧げた新曲「Grey Ghost」の歌詞掲載も快く許可してくれましたので、後ほど歌詞コーナーで訳文とともに取り上げます。

このバリーからのメッセージ入りの写真は、いずれチャリティコンサートなどの機会にオークションにかける、このサイトを使ったサイレントオークションの形をとるなどして、寄付にあて、少しでも役に立てることができればと思っています。バリーとロビンの心のこもった支援を得てできるだけのことをしたいと思っていますので、何か良い考えをお持ちでしたらぜひともお寄せください。

ロビンからも「一周年に寄せて何かしたい」という連絡が来ていましたが、その後、ご存じのようにロビンは緊急入院。予定がすっかり変わってしまい、懸命に体調管理しながら頑張っているということです。そんななか「近く日本のファンのみなさんにメッセージを送りたい」という連絡が今朝も届きました。また届き次第、こちらで発表いたします。その気持ちだけでうれしいので、ぜひ無理をしないでほしいですね。

ありがとうバリー、ありがとうロビン!

コメントはどびん本舗へお願いします。

 

Words

(「ロビンのどこが嫌い?」と聞かれて)

歴史の知識。(おれにくれ~)

モーリス・ギブ