Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News ロビン・ギブ、覚醒の兆し?

ロビン・ギブ、覚醒の兆し?

Eメール 印刷

Highlight Hollywoodが本日(現地時間4月19日付け)報じたところによれば、ロビンに奇跡的な覚醒の兆しが見られたということです!

ロビンが「目を開けた」という情報は昨晩からネット上で飛び交っていましたが、本日(現地時間4月19日)、アメリカのエンターテインメント系情報番組『ET Tonight』でも報じられたということです。 

「ロビン・ギブは目を開き、夫人に話しかけた」、「音楽を聴かせたところ、まるで歌おうとするようなそぶり(唇の動き)があった)」など、いろいろな情報が流れていますが、具体的には確認されていません。ただ少しずつ状態が上向いているという情報が届いた矢先にこのニュースがあちこちから流れ始めましたので、全体に明るい方向に向いてきているように感じます。

同じHighlight Hollywoodもつい昨日までは絶望的な記事を掲げており、今回の情報については「ビージーズの奇跡」という見出しで、「情報源もあくまで慎重である」し、「今はただみんなの祈りが届いているとしか言えない」としながらも、喜びを隠しきれない語調です。

いずれにせよ、ロビンの状態が重篤で、まだまだ長い道のりであるという点では誰もの意見が一致しています。一日も早い回復を願う私たちみんなの願いと祈りがどうかどうかロンドンの空の下に届きますように。

コメントはどびん本舗へお願いします。

 

Words

ぼくたちは「ふたごとその兄」というより「三つ子」みたいだった。

モーリス・ギブ