Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News バリー・ギブの近況をめぐるいくつかの噂について

バリー・ギブの近況をめぐるいくつかの噂について

Eメール 印刷

「To Love Somebody」を歌うバリー(2012年7月27日)

「To Love Somebody」を歌うバリー(2012年7月27日)

ひさしぶりに元気な姿を見せてくれたバリー。リッキー・スキャッグスの新作CDにも登場することが伝えられて、身辺にカントリーミュージック関連の噂がいくつか流れています。 

そのひとつは「今年は9月22日にペンシルバニアで開催されるウィリー・ネルソン主導のファームエイドに出演する」というもの。バリーのマネージメントに確認したところ、出演依頼を受けた事実もなく、すべては未定だということです。 

もうひとつ、バリーが購入した旧ジョニー・キャッシュ邸の跡地にまた家を建てるという噂もあります。カントリー・ファンだったバリーはナッシュビルでの活動を夢見て、2006年に同土地を購入、家を建てていましたが、不幸なことに2007年にこの家は工事関連の失火により焼失。バリーのナッシュビルでの活動が盛んになるのではという予測のもとに、家を再建するのではないかという噂が流れていました。バリーのマネージメントによるとこの噂も事実ではないということです。

でもいろいろな噂が流れるのもバリーのまわりに動きが出ているということを示しているように思われます。ロビンとモーリスとアンディと一緒にいつまでも元気で歌い続けてほしいですね。

(Thanks: Dick Ashby)