Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News バリー・ギブ、「ミソロジー・ツアー」正式発表

バリー・ギブ、「ミソロジー・ツアー」正式発表

Eメール 印刷

バリー・ギブの”ミソロジー・ツアー”の正式告知がバリーのオフィシャルサイトの ニュース セクションで発表されました。

BarryGibb.com で発表された告知内容は次の通りです。プロモーターはLive Nationです。

 

LIVE NATIONから嬉しいお知らせです。2013年2月にあのバリー・ギブが「ミソロジー・ツアー」をスタート、オーストラリアに帰ってきます。
このツアーはバリー、モーリス、ロビンの三人が築いた音楽の世界へのトリビュートであり、世界中で時代を超えて愛されるビージーズのカタログから広く選曲され、まさに夢のような心に沁みる体験となることでしょう。

ツアーの最初の公演地であるオーストラリアでは次の3公演がすでに確定しています。

2月8日 シドニー・エンターテイメント・センター

2月12日 ロッド・レーバー・アリーナ(メルボルン)

2月16日 ブリスベーン・エンターテインメント・センター

10月5日(金)午前9時:チケット発売開始:

これに先立ち9月28日正午からはこのリンクでチケットの先行販売が開始されます。

いよいよ始動したバリー。どんなにかロビンはこの日を待っていたことでしょう。それを考えると悲しい思いがわきあがるのはどうしようもありませんが、バリーにとってこれが癒しの経験、前を向いて歩いていくための大きな一歩となりますように。

また、このツアーと連動させる形でおそらく今年のクリスマスシーズンにタイミングを合わせ、「ミソロジー」がCDサイズのケース入りで再発される模様です。日本その他での発売予定についてはわかり次第ご報告します。

コメントはどびん本舗へお願いします。