Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News バリー・ギブ、来年2月23日にニュージーランド公演が決定

バリー・ギブ、来年2月23日にニュージーランド公演が決定

Eメール 印刷

しばらく噂が流れていましたが、バリー・ギブがニュージーランドのホークスベイで来年の2月23日に開催されるミッションコンサートの看板スターとして登場することが発表されました。ニュージーランド・ヘラルド紙(オンライン版2012年10月11日付)が報じたところによれば、この発表は11日正午付けでコンサート主催者であるSELのジェイムズ・アースキン会長とミッション・エステート・ワイナリー重役会のフィル・ホカード会長によって行われたもので、これまでもビッグアーティストの招へいで知られてきたミッション・コンサートの伝統に新たな一ページが刻まれることになりそうです。バリーの登場により、25,000人を超える集客が予想されるとのこと。

 

バリー・ギブ(66歳)は故国ともいえるオーストラリアでの3回公演でミソロジー・ツアーをキックオフした後、ニュージーランドに飛んで2月23日のミッションコンサートに登場する。

このワールドツアーは弟のモーリスとロビンとともにバリーが50年にわたって世界の音楽シーンに築き上げた輝かしい歴史へのオマージュとして企画された。 

と報じられています。

「ワールドツアー」という通り、このあとバリーが各国ツアーを展開する可能性もささやかれており、最近、バリーのオフィシャルサイトには新しく「チケット」欄が設定されました。まだリンク自体は生きていませんが、「アメリカ国内」と「世界各国」のチケット発売状況が見られる構造になっていますから、今後のバリーの動きが注目されます。日本にも来てくれるといいですね。

コメントはどびん本舗へお願いします。

 

 

 

Words

(「山と海のどっちが好き?」と聞かれて)

両方。どっちもけっこう似てる。

ロビン・ギブ