Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News バリー・ギブ、オーストラリア追加公演決定!

バリー・ギブ、オーストラリア追加公演決定!

Eメール 印刷

好評につき(!)、バリーのオーストラリア公演に2日分のアンコール日程が登場しました。今回発表されたのは、2月19日のブリスベーンと27日のシドニーです。チケットの発売元であるLive Nationのサイトをご覧ください。これでバリーのオーストラリア公演は全部で5日間となりました。19日のブリスベーンと27日のシドニーの間に23日のニュージーランド公演が入っています。

smoothfm.dom.auの記事によれば 9月の売り出し以来チケットの売り行きは大好調ですでに30,000枚が売れたということです。今回のツアーにはバリーの長男でギタリストのスティーブン・ギブ、モーリスの令嬢サマンサ、それにバックには2月のフロリダ公演にも登場したベス・コーエンが登場します。バリーによれば、「ぼくなんかどうでもいい。とにかくすごーくいいバンドです」。 

バリー自身は:

オーストラリアの音楽ファンがこのミソロジー・ツアーを心から喜んでくれて本当に嬉しい。オーストラリアはぼくたちにとってすべてが始まった場所ですから喜びもひとしおです。こんな反応があって本当にありがたい。“故国”でまた歌うのが待ちきれません。

.とコメントしています。

クイーンズランドのレッドクリフはビージーズの音楽が生まれた場所。初期ビージーズを育てた国ともいえるオーストラリアとビージーズ(ギブ一家)との変わらぬ絆が今回のツアーの皮切りにオーストラリアが選ばれた理由だとも言われています。

なお追加チケットの先行発売開始は2月19日の分が明日23日の午後3時(日本時間午後1時)から、27日の分が同午後2時(日本時間正午12時)からです。

コメントはどびん本舗へお願いします。