Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News バリー・ギブの今後の予定について

バリー・ギブの今後の予定について

Eメール 印刷

バリー・ギブが今月ロンドンで開催されているメルトダウン・フェスティバルに出演するのではないかという噂について、あちこちからお問い合わせをいただきました。

バリーのマネージメントに確認したところ、これから9月のイギリス/アイルランド・ツアーまでの間にはステージに立って演奏する予定はまったくないということです。噂の元になったのは英デイリーメール紙の記事で、そこで話題になったメルトダウン・フェスティバルというのはロンドンのものとは別のアメリカのブルーグラスのフェスティバルだそうですが、これもまだ確定ではないということでした。

なお、バリーの予定についてはGSI(2013年6月10日付)がバリーの発言として「近くニューアルバムを出し、メルトダウン・フェスティバルで曲を披露したいと思います。今年はぼくの仕事ぶりをみんなに思い出してもらいたい」と引用(出典不明)し、「イギリスツアー後には新作のレコーディングが予定されている」と報じています。

バンドの一員としてツアーに参加しているバリーの長男スティーブン・ギブも最近ツイッターで「(ビージーズの)バックカタログは有名でない曲もみんな名曲ぞろいだ。ヤバいぜ!」「父と一緒にすごい新曲を書いている。明日の古典になると思う」とも発言。歩み続けるバリー、これからの活動が楽しみですね。.

(Thanks: Dick Ashby)

コメントはどびん本舗へお願いします。

 

Words

ぼくが17歳で家を出たとき、母が電話してきて泣くので、「潮の流れは変わらなくてはならない」と話した。誰もが母親を心配させて大人になっていく。

ロビン・ギブ