Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News リハーサルが進むバリー・ギブのアメリカンツアー

リハーサルが進むバリー・ギブのアメリカンツアー

Eメール 印刷

ロンドン公演で家族の思い出を語るバリー(2013年10月)

ロンドン公演で家族の思い出を語るバリー

バリー・ギブMythology TourのオフィシャルFacebookによれば、今週からいよいよリハーサルが開始されたとのことです。

最近の記事を見るとYAMAHA DTXがスタジオ入りしたとか。(わーい、Yamahaだ~)

ツアーにエンジニアとして同行するジョン・マーチャントが「あと1カ月でリハーサルが始まるなんて信じられない。新しい曲がいっぱいあるのに練習時間が足りない」と3月26日付けでツイートしています。ここでいう「新しい曲」とは「これまでツアーのレパートリーに入っていない曲」ということでしょう。

とにかくこのツイートで、「さてはまた違う曲がいろいろ聴けるのかな」という期待がファンの間で高まっていましたが、今度はギタリスト&ボーカリストとして参加しているバリーの長男スティーブンが、「練習中」を思わせるツイッター発言を。付属している写真を見ると、画面に”I got to say it and it's hard for me/You got me crying like I thought I would never be/Love is believing but you let...」という文字が見えるので、これはどうもアメリカンツアーでは”Heartbreaker”がレパートリーに加わりそうです。歌うのはベス・コーエン、サマンサ・ギブ、それともバリー?(なんとなくスティーブンのリードじゃない気がしますね)

とにかくツアー開始まではや1カ月を切っております。

コメントはBG Songsまでお願いします

 

Words

テレパシーってあると思う。いつも無意識に使ってるのかも。

ロビン・ギブ