Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News お誕生日おめでとう! バリー・ギブ(68歳になりました)

お誕生日おめでとう! バリー・ギブ(68歳になりました)

Eメール 印刷

たまにはヒゲなしで…若き日のにこにこバリー

<クリックすると拡大されます>

9月1日はバリー・ギブの誕生日。1946年生まれですから、今日で68歳になりました。音楽と家族をこよなく愛し、「メンバーの中でただ独り残るということがなかったら、きっともうステージに戻ることもなかったと思う」という”リア充”な家庭人でもあるバリー。しかし世の中は彼の歌声を、彼の調べを、そして彼の才能を待っています。いつまでも元気で輝いていてほしいバリー・ギブ、お誕生日おめでとう!

マイアミのマネージメントから新着の連絡です。良い知らせ? それとも悪い知らせ? うーん、ニュートラル…かな。 

.みなさんからお問い合わせも多いミソロジー・ツアーのCD・DVD化については、「今のところ発表できるような予定はない」ということです。「今のところ」というところに希望をつなぎましょうか!

.以前のニュースでお知らせしたオーストラリア行きについては、「またレッドクリフで除幕式のようなイベントがあれば出席したいとバリーが発言したのは事実だけれど、メディア発表では来年2月と伝えられてはいるものの、実際にはまだ時期については確定していない」そうです。ということは、こっちは実現の可能性大!?

コメントはBG Songsへお願いします

 

Words

ぼくは最後のひとりになってしまった。納得なんかできるはずがない。だってぼくが一番年上なのに…。

バリー・ギブ