Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News ロビン・ギブのソロアルバムから「デイズ・オブ・ワイン&ローゼズ」先行視聴開始!

ロビン・ギブのソロアルバムから「デイズ・オブ・ワイン&ローゼズ」先行視聴開始!

Eメール 印刷

ロビン・ギブ(2010年)

<クリックすると画像全体が表示されます>

ワーナーミュージック・オフィシャルサイトのロビン・ギブ『フィフティ・セント・キャサリンズ・ドライヴ』 のサイトで本日の早朝午前6時より、アルバムのオープニングトラックにあたる「デイズ・オブ・ワイン・アンド・ローゼズ」先行試聴がスタートしました。

駆け足に過ぎて行く至福の子ども時代と失われた愛への思いを歌って、心に染みる絶唱です。「いま君はいない」と歌うロビンの心の中にはモーリスの面影があったことでしょう。

また、iTunesストアではアルバム『フィフティ・セント・キャサリンズ・ドライヴ』のプレオーダー受付中です! いまアルバムをプレオーダーすると、先行配信曲「アイ・アム・ザ・ワールド(New Version)」がその場でダウンロードされます。この曲はドイツ以外の各国で、このアルバムからの第一シングルにも決定。今週付けでBBCラジオ2のプレイリスト入りしました。現在はCリストに入っており、これからB、Aとのぼっていくのか動きが注目されるところです。この件については、後ほどさらに詳報いたします。

コメントはBG Songsへお願いします

 

 

Words

ロビンとモーリスはふたごで、アンディとぼくもふたごみたいでした。アンディとは同じところにあざもあったし。

バリー・ギブ