Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News ビージーズ関連のニューリリース情報

ビージーズ関連のニューリリース情報

Eメール 印刷

ディオンヌ・ワーウィックの1985年のアルバムFinder of Lost Lovesが2枚組のデラックスエディションで再発売されます。もともとこのアルバムにはビージーズの1972年のヒット「ラン・トゥ・ミー」のカバーが収録されていますが、今回は2枚目の方にこれまで未発表だったバリー、ロビン、モーリス・ギブ作の「Broken Bottles」が入っています。発売は英米で11月17・18日(アメリカは時差の関係で18日)です。

また同じディオンヌ・ワーウィックのアルバム『Hearbreaker』のデラックスエディションも近く発売予定ということですので、詳細がわかり次第ご連絡いたします。

11月12日にはダイアナ・ロスの『イートゥン・アライヴ』もデラックス・エディションで発売されます。こちらも詳細は近くアップいたします。

そのほかアップが間に合いませんでしたが、9月24日にビージーズの名盤『グレイテスト・ヒッツ』が限定発売の廉価版シリーズで登場しています。

いよいよ来週10月22日にはロビンのソロアルバムも日本発売されます。本人がプロモーションできないという事情もあり、イギリスでは発売第一週に意外な苦戦を強いられたようです(初登場70位)が、ロビンが根強い人気を持つドイツで初登場39位、オーストラリアでもロビンのソロアルバムとしては初のチャートイン(77位)を果たしています。これから内容が広まるにつれてさらに売り上げを伸ばしてロビンの歌声が少しでも多くの人に届いてほしいですね!

<<更新情報はTwitterで発信しますので、よろしかったらフォローしてください>>

 

 

Words

(「モーリスのどこが嫌い?」と聞かれて)

学校でぼくをもめ事にまきこんだ。

バリー・ギブ