Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News ロビン・ギブの遺作『タイタニック・レクイエム』のツアーが発表されました!

ロビン・ギブの遺作『タイタニック・レクイエム』のツアーが発表されました!

Eメール 印刷

『タイタニック・レクイエム』コンサート(2012年4月、ロンドン)

若き日のロビンの『救いの鐘』ボックスセットの日本発売まで秒読みに入りましたが、一方で遺作にあたる『タイタニック・レクイエム』ツアーのチケットがイタリアで発売されました。

ロビン側の関係者によれば、今年の後半に数か所でのコンサートが企画されているということで、最初の2回についてはすでにリンク(イタリア語)が発表されています。ぺスカーラ公演はワールドプレミアにあたり、もう一か所はターラント。ナポリ公演のチケットも発売中だそうです。

ぺスカーラ公演(2015年10月15日)のチケットはこちらのリンクで

ターラント公演(2015年10月23日)のチケットはこちらのリンクで

本日、ドゥイーナ夫人と共作者だったRJ・ギブが記者会見を開き、残る日程も発表された模様です。 

また、ターラントで『タイタニック・レクイエム』の作者として授賞式に出席したRJ・ギブは、イタリアのプーリアからFacebookに次のような言葉をアップしました。

「ターラントのパラマッツォラでホログラフィを含む『タイタニック・レクイエム』コンサートのワールド・プレミアが上演され、これを持ってイタリア全土のツアーがキックオフされます。また、今晩、私は『タイタニック・レクイエム』に対して父と私に与えられた「最優秀インターナショナル・アーティスト」賞をターラントで受賞するという栄誉と幸せに浴しました。タイタニック号で亡くなった1,517名の中にはイタリア人の乗客も多く、この『レクイエム』はこの事故で亡くなったすべての人、この事故で愛する者を亡くすという苦しみをなめたすべての人に捧げられています」

その他のコンサートに関するチケット販売リンクも発表され次第ご報告いたします。

(Thanks: Robin Hurley)


 

 

Words

ぼくにとって愛とは生きることそのもの
だからぼくは君を生きている

「そして太陽は輝く」(ビージーズ)より