Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home News ビージーズ・ウェイ・ステージ2のまとめ ― ビデオ、記事、写真等へのリンク集

ビージーズ・ウェイ・ステージ2のまとめ ― ビデオ、記事、写真等へのリンク集

Eメール 印刷

「ぼくの心の一部はいつもレッドクリフにあります。― もしかしたら弟たちも今これを見てくれているかもしれない」
(バリー・ギブ、2015年9月11日)

これは式典の最初、会場に到着したばかりのバリーのスピーチの映像ですが、冒頭でバリーが「うちに持って帰りたい」と指差して笑っているのは、会場の写真などに出ている、ファンが作って持ち込んだ等身大(?)のバリーの写真のようです。上半身裸の写真だったので、「いまはああいうかっこうをするにはトシをとりすぎました」発言も飛び出しました。モーリスやロビンが一緒だったら、さぞ楽しい突込みがあったことでしょう。

バリーが帰ってきた - ライブストリームをもう一度 (visitmoreton.com.au) - 2015年9月11日に行われたステージ2オープニングの映像をはじめからすっかりリピートしています。
バリー・ギブがモアトン・ベイ地方議会のステージ2除幕式に出席するためにレッドクリフを再訪
  (レッドクリフ・ベイサイド&ヘラルド紙) - オンライン版、ビデオと写真付き
ビージーズ・フィーバー、レッドクリフに吹き荒れる  (シドニー・モーニング・ヘラルド紙)
クイーズランドはビージーズのバリー・ギブに夢中 (News Yahoo!)
レッドクリフはバリー・ギブにメロメロ (クイーンズランド「ニュース7」のツイート) - スクロールダウンするとビデオを見ることができます
バリー・ギブ、ラジオ・インタビュー  (612 ABC Brisbane) - バリーとの2分弱のやりとりを約3:38と4:50あたりで2度聞くことができます。ひょっとして来年またオーストラリア・ツアーをしたい、とも発言しています。
AAPMultimediaではBarry Gibb Brisbane でたくさんの画像を見ることができるほか、Redcliffe Festival Facebook ページではライブストリーム(全体)をはじめ、たくさんの画像やビデオがアップされています。

バリー自身も式典で言っていたように、「これはすごい!」 (^^)。

ざっとリンクをまとめましたが、個々の記事については、時間があれば、いずれもう少し丁寧にご紹介したいと思います。

コメントはBG Songsへお願いします