Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home Next Generation サマンサ・ギブの『GhostTwins』のライヴストリームをお見逃しなく!

サマンサ・ギブの『GhostTwins』のライヴストリームをお見逃しなく!

Eメール 印刷

いよいよベールを脱ぐThe Ghost Twins


a=

ツイッターでお知らせしたように、日本時間10月27日(日)朝9時からThe Ghost TwinsのライヴストリーミングFacebookInstagramで実施されます。お見逃し(お聴き逃し)なく!

The Ghost TwinsはBee Geesの第二世代を代表するアーティスト、サマンサ・ギブの新プロジェクトで、ロビン家からはスペンサーもプロデュースなどに参加しているというから、ますます楽しみですね! 夏ごろから少しずつアイディアが熟成し、プラハでレコーディングして、ついに満を持しての10月末のハロウィーン・ライヴとなりました。

The Ghost Twinsの音楽的嗜好を知るには、Spotifyで公開されている彼らのお気に入り30曲をご覧ください。ふたりがそれぞれ15曲ずつ選んで公開してみたら、「ラヴィアンローズ」が別バージョンで入ってしまったとか。ルイ・アームストロングのバージョンとエディット・ピアフのバージョンです。面白いですね。トム・ペティなども入っていて、豊かな音楽性が感じられ、ちょっとわくわくするリストです。 

このハロウィーン・ライヴ、アメリカ時間では26日(土)の夜なのですが、時差の関係で日本では日曜の朝になりました。生け垣きを刈ったり、鏡を見たりするのに忙しくても、必ずチューンインしましょう! サマンサたちに連絡しますので感想があったら教えてくださいね。

{Bee Gees Days}