Bee Gees Days

  • Increase font size
  • Default font size
  • Decrease font size
Home Next Generation The Ghost Twinsいよいよ始動!

The Ghost Twinsいよいよ始動!

Eメール 印刷

父親世代のポーズで決めるThe Ghost Twins

a=

いよいよ「第二世代のふたごたち」、サマンサ&スペンサー・ギブのプロジェクトが始動しました。

BeeGeesのロビン&モーリス・ギブの子どもたち、サマンサ(左の写真の左側)&スペンサー(同右側)・ギブがThe Ghost Twinsというユニットをスタートさせました。日本時間27日のライヴストリーミングに続いて、今度はメチャクチャ仲良しだった親世代のポーズを再現した写真を発表。ひょっとしてこれがニューアルバムのジャケットになるのでしょうか?

「わたしたちのお父さんたちの写真を再現してみました。このプロジェクトをみなさんや全世界に発表できるなんて、ほんと、わくわくしています。愛をこめて、サム&スペンサー(またの名をThe Ghost Twins)」

というメッセージが出ましたです。

 

親の七光りに頼ることなく、自分だけの個性と才能でこつこつとアーティストとして歩んできたふたりですが、サマンサが言うには、「一緒に歌ってみたら、すごく合うことがわかって、ごく自然に音楽が生れ、何よりもとっても楽しかった」ということです。一緒に作った新作の発表も近いとか! とても楽しみですね。イギリスではロビン家の次男RJ・ギブもブルー・ウィーヴァーやイタリアン・ビー・ジーズと一緒にトリビュート活動を開始しています。

日本時間27日朝に行われたライヴは、こちらでは短時間で切れてしまいましたが、近くThe Ghost Twinsのタイムラインにアップされるとか? サマンサのスイートさとスペンサーの持つエッジがうまくかみ合って、お互いの良さをいっそう引き立てているように感じられました。これはバリーとロビンのコンビネーションにもよく似ているなあと思います。ロビンは「バリーはとってもロマンチックでぼくはもっときついタイプだから一緒にやると良いのだ」と常々言っていましたね。第二世代の「ふたご」たちからどんな新しい音楽が生まれて来るのか、とても楽しみですね。クリスマスに合わせてのリリースなのかな?

{Bee Gees Days}